ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

トリコレ GAINAX (ガイナックス)

トリコレ GAINAX ガイナックスキャラクターズです。
メーカー:バンダイ
全5種
トリコレ エヴァンゲリオンの第二弾みたいな感じです。
が、キャラクターがこっちの方が全然可愛い。
トリコレ エヴァ
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=549965



まずはトップをねらえ!のノリコから紹介します。
オイラはトップファンなので、これが一番のお気に入りです。
うで組ノリコはファンの意図をついてますね~。




次はエヴァのカヲルです。
クールっぽさが出ています。


綾波レイです。
全然イメージと違う・・・
これはオイラ的にNGです。
可愛いけど・・・これはレイじゃない。
やっぱプラグスーツが良かったです。


トップをねらえ2!のノノです。
これはかなりGOOD!!
とてもよく出来てます。
表情も可愛いし、目が攻撃的ですね~。



ナディアです。これもかなり上出来です。
第二弾を出して欲しいですね~。
どれも悪くない!
アスカがいないので、おそらく第二弾でそうな予感がするけど・・・



ちなみに、トリコレ エヴァンゲリオンと比較するとこんなに違う・・・
トリコレ ガイナックスのデフォルメが良く出来てます。

総合評価:★★★★★