ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

電源の取り付け


まずは電源を取り付けていきます。
ATXの電源なので規格にあったPCケースなら問題ないはず。。。


こんな感じでサイズを合わせます。
が、ちょうどFANの受け金具がぶつかってしまいました。
さっそく合わない・・・
よくある話ですが。。。やられた~。。。


ギリギリにするとやっぱり金具がぶつかります。
このままではピッタシはまりません。
LIBERTYさん、金具の事も規格に入れて設計してくださいよ~~。


とりあえず、金具を取り外した状態だとピッタシでした。
しかし、この状態で設置するのはちょっと嫌だな~~。



とりあえず、FANの金具を裏表逆に設置しました。
こーする事で凸を凹ませる事ができそうです。
でも、かっこわるい・・・な~~~。

ま、とりあえずこれで取り付けしておこう。