ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

仕事で死の宣告

今日、仕事で新しいプロジェクトが発令されました。
その担当になった・・・
3月末は台湾在中ね~みたいな。。。
まじかよ~。。。
しばらく日本に居ない生活が待っている。。。
アニメ撮り溜めできるようにしておかないと・・・

3月後半からはマジで忙しそうです。
去年の夏みたいに毎日終電になりそうな雰囲気。
んも~!!
とりあえず今のうちにリフレッシュしておこうと思う。
てなわけで来週休んで秋葉にGOできるといいな~~。