ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

やっと帰れそう。

やっと日本に帰れそうな雰囲気が出てきました。
一応、29日の早朝に日本に帰国が決まりました。
問題が出なければの話だけど・・
しかし11月1日から今度は香港。。。
んも~!!
録画の設定2日間で出来るかな~~。
超不安。
また撮り貯めする事になってしまう。
やばい。
11月9日頃に帰国予定だからな~。
ほんと日本にいる時間の方が少ない。
恋しい我が家。
絶対休みの日に秋葉行ってやる!!
何も買わないと思うけど・・・
早く忙しい日々終わらないかな~。。。
正月はゆっくりした~い。

とりあえず、今週の土曜はゆっくり台湾を観光しようと思う。
しばらくまともに休んでなかったし。
でも、旅行って一人でしてもあまり楽しくないんだよね。
やっぱ共感できる誰かがいないと・・・
しかも周りは知らない人ばっかりで言葉も通じないし。。
嫌いな国じゃないけど、知っている人と観光はしたいな~。

食べ物も一人で黙々と食べるのもつまらないし、
美味しいものを食べてもブツブツ言って終わりだし。
確かに一人で部屋にこもるのは好きだけど、こういうのは話は別だな。
旅行は是非友人と来たいものです。。

ちなみにオイラはエジプトとかに行ってみたい。
遺跡とか見るのは好きなんで。
美術館や神社、食べ物よりやっぱ遺跡だな~
ギリシャとかいきた~い。

仕事では絶対なさそうです。。。残念。