ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

台湾 in MOS BURGER


仕事の帰りに台湾のモスバーガーでコーヒーを頼みました。
担当者が日本人だと分かった瞬間にメニューを裏返しにして
親切に日本語メニューを見せてくれました。
(裏は日本語になってた。さすが台湾)

お腹は空いてなかったのでコーヒーオンリーで注文。
なんと30元でした。
や、や、やすい!
約100円ですよ!
日本のモスでコーヒーは飲んだ事ないけど、写真のようにミルクを入れる所があります。
デザイン的に悪くないですね。

味は悪くないよ。
ちょっと濃いかな。
その割にはミルクが少ない。
砂糖も少ないかな。
台湾でコーヒーを注文するとこれの倍くらいのミルクと砂糖が提供されます。
ま、好みによって量を調整するんだけど、モスの場合調整するまでもなく
ちょっと小さすぎです。
オイラ的にはミルクはもう少しあった方がうれしかったんだけど・・・

ちなみに先端の方は穴を開けられるのでこの蓋をしたまま飲む事が出来ます。

総合評価:★★★★☆