ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

仕事で秋葉いったぞ~。


今日は仕事で秋葉に買出しに行ってきました。
結局お目当ての物が見つからなかった。
散々歩き回って2品だけ買い物ができました。
本当はもっと買いたい物あったんだけど・・・
広すぎてなかなか見つからないんだよな~。。。
14時から18時くらいまで居たんだけど、さすがに仕事なので
なんか、遊ぶ気にもならないし。
終わったら会社に戻らないといけなかったので
メイド喫茶にも寄らずに帰りました。

やっぱ秋葉は仕事でいくもんじゃないな~。ってのが実感。
それと、ある程度、目安を付けてから行かないと全然見つからない。
今日はほんと時間の無駄だった気がする。

ネットで検索すればすぐ出てくるのに・・・
う~ん、世の中ネットの方が便利なんだよね~。。
実物見れない分ちょっとマイナスだけど、欲しいのが外に行かなくても買えちゃうのは現代の文明だな~って思います。

それはさておき、オイラはネットではAMZON.COMにハマってます。
今までヨドバシ.COMだったけど、AMZONも結構安い!
家電以外も取り扱っているので結構便利です。
楽天もいいけど、怪しい店が多いのでちょっと引いちゃいます。

最近はAMZONもポイント付けてくれるようになったし。
これからも活用しようと思う。
で、さっそく仕事のパーツを注文しちゃいました。