ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カードキャプターさくらのフィギュア


カードキャプターさくらのフィギュアです。
メーカー:今野産業
ガチャガチャで1回300円。
オイラがやったところは1回100円だったので、思わずやってしまった。


柄を見て左側のタマヨちゃんとのツーショットのフィギュアが欲しくなりました。
どうせ1回100円だからやれば出るだろうと安易な考えをして
いざ挑戦。

1回目・・・
まさか水着(一番右側)は出ないよな~って思ってたら。

でちゃいました。
あちゃ~~。
最悪。
全然可愛くないし。
ドジっ子さくらは嫌いじゃありませんが、このさくらちゃんは嫌いです。
(⇒ドジっているわけじゃないんだろうけど、ドジっているように見えます。)
スク水自体あまり好きじゃないんで・・・
しかもこのフィギュア300円のくせにお尻の色塗りが甘い!
ブブー!NG!

で、気を取り直して2回目・・・
制服!制服!
祈るような思いで。。。
あれ??
ピンク?

でました~~。
メイドVerです。
悪くないけど、さくらちゃんにメイドされてもあまりうれしくない。
妹喫茶みたいな感じでしょうか?

3回目。
水着はね~だろ~と思いつつ。
制服!制服!
さらに祈りを込めて。
ガチャ!!
あれ?
赤いカニが見える。。。
あわわ・・・
もしかして、あちゃ~!!やっちゃった~!
水着が出た。
最悪のパターン。ダブったー!
3回目にしてダブりの水着はね~だろ!
オイラが何をやったんだよ~~!
この世に神様は居ないのか??
厄日だ~!

はぁ。。。
もう止めようと思ったんだけど、
確立の問題で次は絶対制服だ!
と、勝手な思いコミで、もう一度挑戦。
祈る思いで。。
ガチャ!

でました~!!
うひょ=!
制服。
希望してた知世ちゃんとのフィギュアじゃなかったけど。。。
しかし、これ以上やったら絶対ハマると思ったので、
ここが引き際。

ガチャを終了しました。
無念・・・
おそらく、ここで左の2つを狙ってたらドツボにハマってたことでしょう。


とりあえず、こっちのさくらちゃんは出来栄えがとてもよろしいのでGOOD!!
リュックのケロちゃんも可愛いです。
300円の価値はあるかな。
実際は100円なんだけどね。

それにしてもこっちの2つが本当に欲しかった。。。

くぅ~~!
ますます欲しくなってしまう。。
今思えば、1回100円ならもう少しやってもよかったかな~って。
でも、ダブるのも考え物です。

総合評価:★★★☆☆