ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

PC-Success 倒産したの見てきました。


木曜に秋葉に行ってきたのでそのレポです。↓
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=537184

PCサクセス倒産したので見てきました。
前回の話↓
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=527203

ひっそりと倒産の告知が貼り出されてました。
サラリーマン風の人もこの貼り紙を見てましたね。

ここをクリックすると写真が大きくなります。


入り口です。


PC-SUCCESSもこれで見納めかも。。。
この場所はどうなるんだろ~。
違う店が入るのかな??

なんにせよ、ネットで注文しなくてよかった~。
かなり安い店で常連が多かったみたいだけど・・・
今考えるとほんとに助かった~。