ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

メイドカフェ 帝都喫茶ミルキーメイドパーラー


メイドカフェのレポです。
木曜に行ってきたので↓
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=537184

当日はこれで2件目でした。

公式WEBはこちら↓
http://milkey-maid.com/

最初メイリッシュかカフェドールのどっちかに迷ったけど、
カフェドールは朝行ったし、メイリッシュは行った事あるし。。
で、OPENしたてのお店に行く事にしました。

道を歩いてたらOPENしたばっかりの看板が目についたので
とりあえず、行ってみよ~ってなわけで
いざお店へ。
で、どこ??
ここどこ??
みたいな。。。
アパートの一室を改造した喫茶です。
よくあるんだけど、窓も無くってちょっと息苦しい。
店の扉を開けた瞬間。
しまった~。
失敗した~。が漂いました。
そんな雰囲気だった。
まだ回りの客も様子見みたいな感じだった。



この店は2月5日OPENしたらしい。
オイラは8日に行ったのでメイドさんも、どことなく慣れてなかった。。。
アイスコーヒーを注文したんだけど、手が震えてたよ。

例のごとくコースターはお土産としてGETしました。
オレンジ色の四角いコースターです。
気分的には丸型がいいのですが・・・

制服は典型的なメイドさんスタイルです。
悪くはないです。。。
が、なんか違うんだよな~~。

店員の方もオイラ好みの方がいなかったってのもあるけど、
店のスタイルがオイラに合わなかったかな。
とりあえず、はやくでたーいって感じになってしまった。
それでも、そこそこ客が入ってきて、夕方には満席状態になった。


帰り際にはカフェドールと同じでポイントカードを作ってくれました。
スタイルはいっしょ。
名前を聞かれてメイドさんが記入してくれます。

でも、もう来ないと思うけど。。。

場所がちょっと悪いな~。
値段もそんなに安くなかったし。
ま、一度行けばOKって感じ。


総合評価:★★☆☆☆