ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

DS用キャラタッチペン


商品名 キャラタッチペン Newスーパーマリオbブラザーズ バージョン
メーカー:YUJIN
価格:1回200円

ホームセンターでふとガチャガチャを覗いてたらこんなのがありました。
秋葉ではあまり気にしてなかったんだけど、なんかやりたくなってきました。


種類が結構あって、きのこやスターまでもあるじゃないですか!
もちろん、オイラはきのこ狙いです。

1回目
きのこ様~、きのこ様~、出てきておくれ~~。
ガチャッ、ガチャッ!!

んっ?
レンガ??
うわー6番のやつだ。。。
もしかして、最悪?
1番要らないアイテムが出ちゃったかも・・・

気を取り直してもう1回。

きのこ様~、きのこ様~、今度は出てきてね~~。
ガチャッ、ガチャッ!!

あれ??
もしかして・・・・レンガかな??
なんか茶色が見えたぞ。。。
目を疑うオイラ。。。
出口から取り出して、よ~く見て見ると、
やっぱりっ!またレンガだよ!
ふざけんなよ~。。。
もしかして、運悪いのか?
さいて~だ。
こんなの2つもいらん!
チッ!(舌打ち)
ムカついたので、気を取り直してもう1回。

ガチャッ、ガチャッ!!

きのこ!きのこ!きのこ!
出てこい!

気を取り直してもう1回チャレンジ。
おぉー!今度はコインが出てきました。
やった~!
運が上昇したぞ~~。

もう1回やれば、レンガ以外がでるでしょ~。
と、安易な考えでもう1回やったのですが・・・


結局こうなりました。。。。

さいて~~。です。
運が悪い時はこんなもんです。

ガチャガチャは運が良いときに行いましょう。

良い教訓でした。。。

とりあず、このままでは悔しいので、ショップできのこを探そうかな?

ちきしょ~~~。

持ち運びが苦にならなければ、DS専用として使ってもいいかなって。
ただし、オイラの場合は無くしそうです。
友達に自慢とかするにはもってこいかもしれません。
ただし、きのこだったらの話ですけど。。。
作りは悪くないんだけど・・・ね。

それにしてもガチャガチャの神様は居ないのか??疑問だ。
こんな仕打ちをするなんて。。。ひどい。


総合評価:★☆☆☆☆