ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

不覚・徹夜・花金

昨日は不覚にも帰ってからすぐ寝てしまった。どうやら久々の仕事で疲れが溜まってたのかも?そんなに長い時間仕事してたわけじゃないんだが・・・中国行ってた方が気が楽だったのかもしれない。う~~ん。ほんと不覚だ。昨日は花の金曜日だったにもかかわらず、夜更かし不発でした。今日はしっかり夜通しでアニメみるぞぉぉぉー。んなわけで、仕事の帰りにヨドバシでデジカメ見てたんだけど、2時間くらいウロウロしてたかなぁ~~。すんげー悩んだあげく結局断念しちゃった。よくよく考えたら2万あればipd買えるし。。。3月は相当金使ったから少し自粛しないとって思ってます。んなわけで、明日はいよいよミルキィローズ登場だ~~!。楽しみっす。


Yes!プリキュア5GOGO!写し絵
Yes!プリキュア5 コレットキャリー
Yes! プリキュア5 キャラポスコレクション