ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ・ミルキィパレット

 ミルキィローズ・グッズが公開されました。まずは画像みてください。腰に手をやっている時点でお嬢様っぽいな~~。そんな雰囲気が匂って来る。。。まぁ、正体はミルクなんだろうけど!!その話題はこっちに置いといて、、、、なんと必殺技で使われるだろうと思われるアイテムを発見 (下の画像参照) 名前がミルキィパレットと呼ぶらしい。おそらく、ミルキィローズの必殺技!青いバラは秘密の印で使われると思うんだけど・・・これが必殺アイテムなのかな? 見たこともない形のアイテムだな~~。どんなふうに使うのだろう。。すんげ~気になる。これでまた寝れない夜が続きそうです。 一応AMAZONの方で使い方みたいな画像がありました。⇒Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィパレット

 


ミルキィローズが使用するメインアイテムです☆予約!!4月中旬発売予定Yes!プリキュア5 GoGo! ...

   
その他の⇒プリキュア 記事