ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国・決まりました

今日上司から言われました。中国出張は次の通り。19日~27日 なげーよ!って思った。 しかも、上司が最初の3日くらい一緒に同行するらしい。って事は飛行機の中でゲームとかアニソン聞いたり出来ないよね・・・。少なくても気を使うし。。こーいう旅は嫌いだな~~。まぁ27日に帰国できるなら4月のアニメ見れるじゃん!20日の祭日は休めないけど・・・土日も仕事っぽいけど、早く帰国できるならそれはそれで良かったのかも?問題が発生しなければ4月前には帰国できそうです。とりあえず出張前にやりたい事が山ほどあるのですべて消化してから出発するつもり。まずは漫画とゲームとラノベを買ってからだな。明日は定時で帰らせてもらおう。明日は例のブツが届く予定だし。(・v・*)ムフ♪