ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦

本日発売のハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦が宅配にて届きました。

前記事⇒ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦・どっち買う?

ナギVerとヒナギクVerどっちにするか悩んだあげく、結局こちらを買いました。

WEB http://www.konami.jp/hayate/game2/

 


両方注文しちゃった~~。


2つ買うと全キャラ(11人)育成できるわけで・・・
完全にコナミの戦略に乗ってしまった。

んでね、これコナミサイトで買うと特典がついてくるのよね。
店舗で買うとテレカがつくみたいだけど。。。

コナミWEBサイトで買った人だけの限定品

真ん中のDSポーチね。
これが欲しいが為に。。。
んなわけで、さっき宅配で届きました。

ん?会社は?って

えーもちろん、今日は休みましたよ。
それが(゚Д゚ )ナニカ?

ってことで、これからアキバに行って来ます。
アキバのソフマップゲーマーズメッセサンオーでときめきの制服Verダウンロードできるらしいのよね。

期間は14~16日まで

http://www.konami.jp/hayate/game2/campaign/index.php#campaign

土日は混みそうだしね。
今日いくべし!

そんで、夜はくぎゅ(ナギお嬢)の声に悶えます。