ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ・感想

久々に熱いゲーム買ったわ。
もー完全にハマってます。
休み中ずーっとやってたよ。
電池切れ起こすまでそれこそ永遠に、、ひたすら・・・

一言でいうと、新ジャンルだろコレって思った。
半分育成も入っているけど、戦闘もなかなか。
コナミさんやってくれるわ。
ナギも最高だけど、ヒナギク萌えになりそうな予感です。。。
ヤバイっす。o(>ω<*)o

 

フルボイスじゃないのが残念だけど、
DSならではのサクサク動作感はやっぱいいっすわ。
しかも、キャラが3Dで動いてくれるし。
なんと言っても、しぐさがメチャ可愛い!

んなわけで、途中までの感想です。

とりあえず、14日にアキバでDLしたのでその報告。

アキバの3店舗でGETしたのがこちら

ときめきメモリアルの衣装です。

左から
きらめき高校制服 効力:ツンデレ (ソフマップ
ひびきの高校制服 効力:不思議 (ゲーマーズ
はばらき学園制服 効力:クール (メッセサンオー

ってな感じ。

雨の中交通費掛けて行った甲斐がありました。

さらに発売日の14日に起動するとGETできるのコレ

私がプレゼント 効力:萌え (発売日3月14日に起動)

とんでもないネーミング+衣装だな。。。
ピンクリボンで自分をプレゼントとは。。。
(〃▽〃)キャー♪
やるな~~、発案した者は多々者じゃない。
コナミ社員にそんなやつがいるのか!


で、最後にこれ

お屋敷編と、学校編でもらえるサンキューカードに書かれているパスワードを使うと
幻想水滸伝Ⅲの衣装がGETできます。

左から
紋章師の黒ドレス 効果:可憐(サンキューカード:学校)
解放軍の少年服  効果:元気(サンキューカード:お屋敷)

となってます。
(どっちのカードも両方のゲームで使えました。)
これで全ての属性スキルがGETできる仕組みになっています。
しかもお値段が573(コナミ)円と格安な親切設定。

いいっす!

ってか、このゲーム面白すぎ!
ハヤテ好きならこれは買いです。