ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

朝帰り

金曜はすげーいろいろありました。まず朝から出張。展示会で東京ビックサイト行って来ました。んで次に秋葉で買出し。仕事の道具。LANのコネクタ圧着端子買いに。。。時間が少しあまったので、大きなところで書くけど、秋月⇒⇒ラジデパ⇒祖父⇒アニメイトとらあなTWOTOPPCデポ⇒イエロー⇒DOS/PARA⇒アソビって感じに見て回りました。会社で必要な道具もかったし、見たいものはみたし。市場調査完了。今月は新作コミックが尋常じゃないので買うのは止めました。一回会社にもどらないといけなかったので。で、仕事が終わってその後に飲みいきました。異次元美食空間ロックアップhttp://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htmはそこそこ楽しめたよ。イベントとかもあったし。いきなり化け物が襲ってくるのにはビビッたよ。。。6人で飲んだんだけど久々の仲間だったな~って。良い環境で仕事してたんだけど、やっぱり会社があーなっちゃうとね。すごく残念。みんな仲良かったのに。ほんといい人たちだったな。。気になったのはみなさん良い会社に就職してた事だな。オイラくらいだろ、しょぼい会社なのは。まぁ今の仕事も楽しくなってきたのでそれはそれでいいんだけどね。んなわけで明け方まで飲んでた。電車なくなったので友人の家に泊めてもらいました。朝帰りだよーん。この時期はまだ寒いですね。