ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第6話・感想

第6話・ドーナツ国王目覚める!の感想です。

---ネタバレあり注意---
とりあえず、ここまでは順調に各キャラの話が終わった感じですね。
来週からパルミエ王国を舞台に繰り広げられるらしいけど。

それにしても、りんちゃんの必殺技はあのお方の技じゃ・・・



プリキュアファイアーストライク


これって・・・カール・ハインツ・シュナイダーのファイアーショット ダロ!
と、思った。。

なんにしても、りんちゃんらしい必殺技だなと。。
赤い炎+フットサルにちなんでの必殺技だね。


それからですね、
来週からミルキィローズクイズが開催されるみたいです。

ミルキィローズクイズ

青い薔薇の謎が解明されるのはまだまだ先になりそうな感じです。。。

その他の⇒プリキュア 記事