ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ピザハット・ワンピース・モンハン

今日はピザが無性に食べたくなったので定番のピザハットを注文したよ。

特典はワンピースの3色ボールペンがもらえます。
あと、モンスターハンターポータブル 2nd Gのプレゼント応募ハガキが付いて来ました。




ピザ大好き人間としてピザハットの戦略に乗っちゃってます。

まりみて、プリキュアと・・・ここ最近オタ狙いなのか?

コラボするのもいいんだけど。。。
次のネタが怖いな。
企業戦略おそるべし。


今回はワンピースが映画上映しているからだと思うんだが・・・
ピザハットオリジナル「ワンピース」グッズをもらおう!

それにしても、映画ワンピース・エピソード・オブ・チョッパーに出てくる
みのもんたをなんとかしてくれよ・・・
ちなみに映画とTVの大きな違いはロビンとフランキーが登場する事ですね。
まったく違う作品になっているのかな???
大まかなストーリーは変わらないんだろうけど。
映画なんだからオリジナル作ってくれよーって感じです。。

モンハンの応募券は
A賞・PSP+MH2ndG (10名)
B賞・MH・Tシャツ (30名)
C賞・MH2ndG (30名)
でした。

どうせ当たらないからA賞で応募したけどね。
しかも当選したところで送られてくるのが5月らしいのよ。
意味ねーよ。

楽天からピザーラを注文する事もできるみたいです。