ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-03-06から1日間の記事一覧

YES!プリキュア5GOGO! ・レジャーシート

もうすぐ花見の季節なのでレジャーシート買いました。一人用です。(タイプS)Yes!プリキュア5 Gogo レジャーシート(S) Yes!プリキュア5 Gogo レジャーシート(L) これで、さくらが咲いても大丈夫だ!まぁ、これを使う時はカミングアウトする必要がある…

囚人萌え

明日は飲み会です。前の会社で散らばった人たち(自主退社した人も含む)との飲みです。企画者はオイラです。久々に幹事です。普段やらないんだけど、どーしてもこの時期にやろうって思ってたので。仕事の合い間に下調べして予約して。。。本当はメイド喫茶…

絶望しそう春アニメ!

「今日会社で3月末ごろに中国行ってね~」って言われた。えっ!まじっすか~~。「だって、3月末までのお客に収めなきゃイケないのに納期が守れそうにないんだもん。。。」確かに・・・その為に強制的に中国の工場で尻叩かないとイケナイわけで。う~~ん…

Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- ・第2話・感想

Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- 相変わらずシーベックの力の入れように脱帽します。時にはハードボイルアクション、時には眼鏡萌え、時には釘ボイス、時にはまみまみボイス、しまいにゃ理恵ボイスときたもんだ。ほんとエログロアニメ最高!--ネタバレ有り…