ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- ・第2話・感想

Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- 

相変わらずシーベックの力の入れように脱帽します。
時にはハードボイルアクション、時には眼鏡萌え、
時には釘ボイス、時にはまみまみボイス、しまいにゃ理恵ボイスときたもんだ。
ほんとエログロアニメ最高!

--ネタバレ有り注意--

んで、ストーリっていうとだね。
不老不死ってのがキーワードになってきてますね。
どうやら燐は確定しているが、ミミも不老不死っぽい?

う~~ん、ストーリ的にはすごいんだろうけど、
見ている方は理解するまで苦しみますね。この作品は。。。
とにかくオイラの嫌いなエロっていうより、
エログロイがメインなので悪くはないけど。。

それよりミミと燐のキャラはヤバイのは確かです。