ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

かのこん・2008年4月の新作アニメ

2008年4月の新作アニメをご紹介するページです。

今回はかのこんです。



この作品はラノベ出身で、ジャンルは学園ラブコメになります。

<スタッフ>
監督:大槻敦史
アニメーション制作:XEBEC

オープニング:PHOSPHOR・ 宮崎羽衣
エンディング:未定・ 榊原ゆい

<キャスト>
小山田 耕太:能登麻美子
源 ちずる:川澄綾子

<放送予定>
AT-X ・ネット配信


うぉぉぉーー。 まみまみ キタ――(゚∀゚)――゙!!
って、男の子役だわ。
フルメタの風間信二に近い感じだろうか?
それにしても、最近シーベックは力が入っているな。
声優だけじゃなく、作品にも期待したいところです。

ちなみに、エロが多いので規制がかなりありそうな感じ。
地上波では放送しないから、関係ないかもしれないけど。
川澄さんの萌えボイスは期待できるだろうね。