ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

白い恋人

陸上防衛隊まおちゃん MISSION.2月曜から忙しかったです。今週は5日あると思うと先が長い。そーなると、次の3連休はいつだろうって思っちゃいます。(次は3月後半) う~ん、仕事して金稼ぐのは大変なのね。そうそう、今日客先から白い恋人をお土産でもらいました。わざわざ買ってきてくれたみたい。しっかり「賞味期限切れてませんから」って言われた。。。確か、そんな事件あったな~~。まぁ賞味期限って曖昧な規格なわけで、、、それを敏感に反応している日本人もどうかと思うけど。企業もしっかりマニュアル作れよって感じもするしね。この騒動で白い恋人は幸か不幸か品薄状態でプレミアついてたし。それだけ人気のある商品だなってのを再確認したけどね。確かに美味しい。甘すぎず、さくさく感は最高です。甘いもの嫌いなオイラが好きなくらいですから。。。ちなに、10個は食べたな。尚、食べ終わった後の缶は入れ物に使わせてもらいました。あの入れ物は丁度小物入れにつかえます。 そうそう、賞味期限ですが、牛乳、卵、納豆なら5日くらい古くても全然OKな人です。食べ物によりますけどね。