ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Blu-ray勝利

東芝HD DVD事業の撤退を発表した。何気に応援してたんだけど・・・(反SONY派なので) まぁ仕方ないね。VHS 対 betaの戦いはVHSが勝ったけど、HD DVDBlu-rayBlu-rayに軍配があがったのね。今頃、勝利のポーズでもやってんだろうな。。。SONYウハウハだなって。(・д・)チッ HD DVD買った人は可愛そうだけど、継続してサポートはしてくれるみたいだね。それでもメディアは出てこないだろうし。。。今後はほとんど使えないだろうね。 これから買う人にとっては朗報だろうけど・・・ まぁ、将来的にはBlu-rayが標準化になるわけだし。消費者としては嬉しい限りです。これでPS3も買う人増えるから、ゲーム機も巻き返しなるかもしれない。?任天堂の牙城は高いと思うが・・・。 オイラもPS3買う日が1歩近づいたのも事実だったり。。。