ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

絶対可憐チルドレン・声優・キャスト

本日発売のサンデーを確認したところ、この情報は正しかったようです。

薫ちゃんはハルヒっぽく元気な子になりそうです。
細かい詳細はサンデー買ってみるべし!

 

絶チルの進捗です。
キャスト情報追加です。

前記事→2008年4月の新作アニメ・絶対可憐チルドレン

この情報はまだ正式には未確認です。
というのも、コレはどうやら2chの書き込み情報らしい。

今日、少年サンデーをみたけど、まだ新情報は記載されてなかった。
ただし、来週号には情報解禁するとの知らせが。
最終的に告知されるのは来週のサンデーまで持ち越しだな。
ただ、2chの情報はかなり有力なのでおそらくこれで決まりだろって思ってます。
それにしても、ここまで情報が進んじゃうと
ほんと人気ある作品なんだな~って。
そーなると、期待するなってのが無理な話なわけで。。。

一応、情報としてはこんな感じ。

<キャスト>

皆本光一中村悠一
明石薫:平野綾
野上葵:白石涼子
三宮紫穂神田朱未

薫ちゃんは予想通り。(→CMでバレているけど。)
あと、葵ちゃんは白石さん、紫穂ちゃんに神田さんとの事。

キャラ的にはハヤテ君と明日菜かーー。

んで、監督はというと川口敬一郎さんです。
ときたら、ハヤテの監督じゃん。
完全にサンデー街道まっしぐらって感じですね。

んなわけで、春アニメ ・イチ押しの絶チルが楽しみになってきましたわ。




【新刊】 絶対可憐チルドレン (1-11巻 続巻)