ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

久々の客先訪問

明日はひっさびさに出張です。んで上司もお休みらしいから早く終わったら定時になってなくても会社には戻らないつもり。客先には1人で行く予定です。だからスーツ着用だよ。。。_| ̄|○  (⇒普段私服) スーツは辛いな~~。嫌いな服No1です。15時に伺う予定だから話をしても1時間だろ、その後は絶対チョッキするぜ。行き先は恵比寿なので早く終われば・・・アキバですか? でもスーツだからな。。。ちと迷う。この間も金使ったばっかりだし。行けば金減るしな。。。3月にいろいろ発売するから貯金しとかないといといけないのに。。。この所、金が出て行くばっかりだな。まぁそれは置いといて遊びにいくかは不明。。。スーツでアキバはね~ぇ。。。あんまり気が進まない。でも仕事が終わる時間が魅力だなと。