ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

聞こえて来たのは?

今日仕事してたら、どこからともなく

はて??なんか聞いた事ある曲だなって思ってたら、

どー聞いても、禁じられた遊び だろこれ
   

ってのが聞こえてきました。
ローゼンメイデン主題歌)

ふと、思ったね、
もしかして、オイラのMP3プレイヤーから流れているんじゃないかと!
会社の人がいるのにヤベ~~って、一瞬思った。

しかし、よく考えてみると・・・

今日はインナー型のイヤホンだろ。
それにボリュームは小さくしているしな~~。
音漏れしにくいはずだし・・・

も、も、もしかして、PSPから流れているのか??
それならありうる。
PSPにアニソンしれているし。。。

ん?まてよ、ちと考えてみた。
今日は電源入れてないしな。。。
それはあり得ないぞ。

ってここまで・・・一瞬考えたのが約2分弱の出来事。

んでね、よーーーーーく 耳を澄まして聞いてみると

どうやら外から聞こえてくるじゃないですか。

ここでピ~~~~ンっときました。

音源の元は

信号待ちの車のようです。

うちの会社は大道路に面しているので、停まっている車の音楽がたまーに聞こえてくるのよね。
んなわけで、今日はアニソンが聞こえてきたわけよ。
さすがに外からアニソンが聞こえてくるとは思っても見なかったので。。。

不思議とうれしかったです。(⇒仲間がいた事による優越感)

やるな~~。大音量でアニソンですか?
まぁ、オイラもたま~に車で音量MAXにしますけど・・・
信号待ちだとそー聞こえちゃうのね。
今度から気をつけようと思った。