ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

睡眠不足

昨日も夜遊びする予定だったけど、不覚にも寝てしまった。。。木曜の夜にうたた寝程度でほとんど寝てなかったのが原因だと思われる。そんな中、仕事すればそりゃ眠くなるわな。ちなみに今週の花金は家電めぐりいってきた。HDDの価格とアイポ見たり、おもちゃ売り場のプリキュアシリーズの確認、それからゲーム売り場で新作ゲームチェックしたりしてた。量販店に行った本当の狙いはカメラのレンズなんだけどね。量販店いくと必ずみるのが、一眼レフカメラです。高価なカメラを試し撮りするにはもってこいだし。レンズの質感とか持たないと分からないからね。買うのはキタムラだけど、見るのは量販店がたいていのパターン。今ほしいのは望遠300mmくらいのやつ。そろそろ欲しくなってきた。んで帰宅後に飯食べて、アニメ見てたら気づいたら椅子の上で寝てました。