ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

祝 アニメ化・スクールランブル三学期

 

朗報!!

スクラン三度目のアニメ化けってい~~~!!



スクールランブル三学期 --公式サイト--

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!


やったーーーーーー!!
すげーー嬉しい!この喜びを誰に伝えたらいいのだろう。
もうTV化は絶対に無いと思ってたので。。。
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
OVAはあったけど。)

って事で、BLOGに *゚д゚)っφ 記念カキコしておく。

とりあえず、言いたい事は書いておく!

声優陣を変更させるな!

主題歌にエセ眼鏡っ娘を起用するな!
 
ブブーー ○| ̄|_ =3 ブッ

ま、そんな過去の汚点は忘れたからどうでもいいのだが。

とにかく、今から楽しみだな~~。
初心に帰って、主題歌はほっちゃんがやってくれるといいけど、
もしくは、ほっちゃんまみまみの最強タッグってのも悪くないな。

 

うぉぉーー、とにかく気になって今日から眠れそうにない。。。
いつから放送開始なんだ。。。