ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ギガ・ラリホー

今日は会社のWEB作成をしてました。ちと疲れた。プログラムを見つめているだけでラリホー攻撃をガンガンされるので。となりにいる上司がこっちを見てない事を祈ったよ。。もーまぶたが重く落ちてくるのよね。昨日も夜遅くまでアニメ見てたし。そんな事やっているから、眠くなるんだけど。こればっかりは仕方ない。んなこんなで、大まかなWEBの形はできたんだけど、デザイン画像だけが、まだ作れてません。なので、こっちはこっちでイラレ使って画像を起こさないと。ある意味大変です。時間との勝負だけど、いつまでに作れって命令きてないから、だらだらとやっている状況。まぁ他にも仕事があるからWEB作成だけガッツリ取り組むわけにもいかないんだけど。。。それにしても眠かった~~。って、ことで実は今会社です。今日は花の金曜日。とらあなラノベ買って帰ろうと思います。あとはヨドかソフ行ってくるつもり。家電見たいのよね。

閑話休題
最近アイマスの曲聴いているんだけど、どれもヤバイっす。
危険なメロディーがオイラを誘ってます。