ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カイバ・2008年4月の新作アニメ

2008年4月の新作アニメをご紹介するページです。

今回はカイバです。

この作品まったくわかりません。
ってか、オイラが教えて欲しいくらいの作品です。

分かっているのがスタッフがマッドハウスって事です。
しかも、声優陣がめちゃ豪華だし。
そんなにすごいの?この作品。
WOWOWでしか放送しないので、オイラは契約してないので
残念ながら見る事はできそうにありません。

<スタッフ>
原作:湯浅政明マッドハウス
監督・シリーズ構成:湯浅政明
キャラクターデザイン:伊東伸高
音響監督:百瀬慶一
音楽:吉田潔
アニメーション制作:マッドハウス

<キャスト>
カイバ桑島法子
ネイロ:能登麻美子
ポポ:朴美 
 
<主題歌>
オープニングテーマ「Never」:Seira(VAP)
エンディングテーマ「Carry Me Away」:Seira(VAP)