ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦・どっち買う?

  

コナミスタイルで買うと特典があるみたいですね。
んで、2つのゲームでも微妙に使えるキャラが違うらしい。
これは・・・コナミの戦略ですか。。
よーするに2つ買えって事だろ。
やり方がエグイヨネ。。

う~~ん、今の時点だとお屋敷なんだが、
歩ちゃんが学園の方なんだよね。

メインのナギ、マリア、ヒナギクはどっちのでも遊べるから問題ないけど
サブキャラがね~~、遊べなくなるのは微妙です。

ちなみに、コナミスタイルで購入すると
DSポーチがついてくる。
2つ同時購入の特典です。
ここでしか手に入らないみたいなのよね。
ほんと戦略だな。

今どっちが予約多いんだろ?
その辺の情報が欲しいんだけど。

分かっているのは

ナギ派ならお屋敷編

ヒナギク派なら学校編


を買うべし!
特典が違いますからね。
ドラマCDで決めるしかない⇒詳細はこちら

そーいうわけで、ナギ派のオイラはお屋敷編なわけ。
それにしても、ヒナギク派も多いから最近ではどっちがヒロインなのか。。。
ヒナギクに主演の座を取られそうだなと。

お屋敷編 同梱内容

スペシャルドラマCD(お屋敷編Ver)
「お嬢様コンテスト」がテーマのお話。

「お屋敷編」主要キャラ&豪華声優陣
綾崎ハヤテ白石涼子
三千院ナギ釘宮理恵
マリア(田中理恵
桂ヒナギク伊藤静
鷲ノ宮伊澄(松来未祐
愛沢咲夜植田佳奈
橘ワタル(井上麻里奈
隠しやサブキャラも!

・「ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム スペシャルカード1枚」(お屋敷編Ver)

学校編 同梱内容
スペシャルドラマCD(学校編Ver)
「お嬢様コンテスト」がテーマのお話。

「学校編」主要キャラ&豪華声優陣
綾崎ハヤテ白石涼子
三千院ナギ釘宮理恵
マリア(田中理恵
桂ヒナギク伊藤静
桂雪路生天目仁美
西沢歩高橋美佳子
瀬川泉矢作紗友里
隠しやサブキャラも!

・「ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム スペシャルカード1枚」(学校編Ver)