ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yesプリキュア5 ・ 3月、4月カレンダー


2008年3月、4月

3月になったので、カレンダーめくりました。
カレンダーをめくると、もうすぐ春なんだな~って思います。

1月、2月カレンダーと比べてみると
今回は学生服でそろえたみたい。

んで、思った事はというと、
このシチュエーションは・・・みんな色っぽいぞ。

特にかれん嬢はヤバイだろ。

なんか好きにして~~、みたいな。。ぁゎ*1ゎゎ!!
次にうらら姫もヤバイのが分かる。

でも、よーく見るともっと危険なお方が!

あの、りんちゃんが上目使いしているのよね。
ちょっとそそられちゃいます。(〃▽〃)キャー♪
普段そーいう、しぐさをしないのでちょっとビックリです。

なんにせよ、かれん嬢のセクシーさが際立っているのは紛れも無い事実。

これはやばスギだろ!

はにゃ~~ん。(*μ_μ)ポッ

春の訪れはもうすぐです。 

*1:ノ)゚ω(ヾ