ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-03-02から1日間の記事一覧

YES!プリキュア5GOGO! ・第5話・感想

生徒会長かれんへの手紙の感想です。 今日はかれんの話でしたね。昔はキツイイメージだった、かれん嬢も最近はみんなのお姉さん役として頑張っているわけで。。。生徒会長としても一皮向けた感じがします。必殺技のプリキュア サファイヤアローは見てて気持…

電源が・・・

今日は自作PCの構築しました。正月にほったらかしだったので。。。このグチャグチャな配線を綺麗にまとめあげるの苦労したよー。なんか凄い事になってた。温度検知するファンコントローラーを付ける事にしたのでそれが大量の配線を生み出しているんだよね。…

Yesプリキュア5 ・ 3月、4月カレンダー

2008年3月、4月3月になったので、カレンダーめくりました。カレンダーをめくると、もうすぐ春なんだな~って思います。1月、2月カレンダーと比べてみると今回は学生服でそろえたみたい。んで、思った事はというと、このシチュエーションは・・・みん…