ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第5話・感想

生徒会長かれんへの手紙の感想です。



今日はかれんの話でしたね。
昔はキツイイメージだった、かれん嬢も
最近はみんなのお姉さん役として頑張っているわけで。。。
生徒会長としても一皮向けた感じがします。

必殺技のプリキュア サファイヤアローは見てて気持ちよかったわ。
さすが攻撃型の技です。

参考⇒YES!プリキュア5GOGO・新必殺技

来週はりんちゃん。
りんちゃんも攻撃型だから、更に期待できそう。
プリキュア ファイヤーストライクはどんな感じだろう。
水と火は定番だけど、やっぱカックイイーーっす!

これで一通り全員の話が終わる感じだな。
んで、7話以降からいよいよあのキャラが登場って事なのかな?
それとも5人で使う必殺技紹介してからなのかな?
なんとも言えないけど、

一言いわせてもらいたいのは

そろそろ出てきてもいーだろ!

と、思ってます。

もう、これ以上まてませーーん。

んなわけで、ミルクーーぅ はやくこーーい。