ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

鼻炎だわ

風邪じゃないのに、すげー鼻炎です。どうやら花粉症かな? 花粉症じゃなかったんだけど・・・おかしい。もしかしてなっちゃったかな?そしたら最悪だなって。今日は風が強かったから、花粉が舞っているのかも?春が近づいているのはわかるけど。なんとも言えないな。ちなみに、今の状況はティッシュを鼻に詰め込んでます。じゃないと滝のように鼻水が垂れてきます。(汚くてごめん。)明日もこの状態だったらヤバイな。仕事中にまことちゃん状態はヤバイでしょ。かといって、鼻炎カプセルを飲んだら眠くなるし。まぁいつもと同じ状況で眠いのは変わらないんだけどね。