ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル 20巻 (School Rumble #20)・表紙

 

3月17日にいよいよスクールランブル 20巻が発売されます。
毎回恒例の「表紙は誰?」を予想しよーと思ってましたが、
すでに分かっちゃってます。

今回は「絃子 × 妙」のお姉さまキャラのお二人です。
発売前に分かっちゃうのは残念だが・・・




まぁ、仕方ないです。
今月でスクランもいよいよ20巻の大台です。
そーなってくると目指せ30巻まで頑張って欲しい。

さて、ここで朗報

21巻、22巻は初回限定版がDVD付きの発売になるそうです。
限定版は予約しないと入手困難なので、絶対予約しましょう!
ちなみに、予約開始は3月17日からです。
発売日と同時に予約するのがいいかな?

21巻は7月17日発売です。
22巻は9月17日発売です。

限定版情報↓
http://sr.kc.kodansha.co.jp/item.html