ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アキバ行ってきた感想

仕事でアキバいってきた。
短い時間だと、どうしてもお財布の紐が緩みますね。
またHDD 買ってしまった。。。
SEAGATE ST3500320AS

今回はIDEじゃなく、SATAにした。
IDEもそろそろ卒業しないと。。。
規格が違うのでちと面倒だったけど、もうそんな事言ってられない。
安い方を選ぶみたいな。。。
SATAだと500GBで1万以下だもんね。
お買い得だわ。




あと、これ買ってしまった。
やるかどうかもわからんのに。。。

【NintendoDS/任天堂DS】ドラゴンクエストV 天空の花嫁
今日発売なのよね~。
アキバいったらドラクエ一色みたいな。
相変わらずドラクエ人気あるなと。
気づいたらレジで購入してました。(。+´ω`+。)ャラレタッ...

とりあえず、スパロボ終わってからだな。
久々だけど、最後までプレーできるか不安です。




この間買えなかった、あいこら最終巻かいました。

あいこら(12)
井上先生の漫画好きなのよね。
結局アニメ化しなかったけど。。。
する予定はあったんだが。残念です。
結果的に、美鳥の日々 より長続きしたのねと。


スクラン予約しなくても限定版DVD大量に置いてありました。
 SchoolRumble(21)DVD付き初回限定版/小林尽
予約しないと手に入らないとかいいやがって。
詐欺だ!
これのレポはまた後日。


EeePC実機触ってきました。

ASUSTeK EeePC901
ヤバイです。
ガジェット好きにはタマリマセン。
このPCが59800円ですか~ぁ??
UMPCもついにここまできたのかと。
7インチは使えないけど、8.9インチなら実用的には問題なし!
キーボードもちょっと小さいけど、これはいけそうです!




あと、他にもいろいろ買ったんだけど
明日からまたUPしていきます。
これ以外にも漫画を大量に買って会社に戻ったので、
かなり怪しまれました。。。ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ
一度、トイレで荷物の整理したんだが。。。
さすがに大荷物だったので、、、
仕事しにいったはずなのに。。⇒完全に目的が違ってました。