ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

BLOG書いている途中で落ちました。

昨日はBLOGのコメント書いている途中で落ちました。
気がついたら朝だった。。
やっぱ一昨日の半徹夜が効いたみたい。
しっかり睡眠とらないとね。。。
仕事も夕方くらいから眠くなる始末だし。
今度から終電の電車は気をつけようと思った件。


今日は仕事でアキバに行く予定。
ちょっと時間があったら寄り道したいな。
あと、歯医者もあるんだった。。。

昨日は帰りにヨドバシMP3プレイヤーと、ヘッドホンの品定め。

[クリエイティブ]クレジットカードサイズ本格メディアプレーヤーZN-Z8G-BK【ポイント5倍】
これが欲しいなと思ってます。
アイリバーもいいんだけど、クリエイティブかなり評価高いのよね。
林檎もいいんだが。。。どうも使い勝手がちと。。