ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

漫画喫茶で読む本は?

とりあえず、アキバで飲んだ続き。
実は、終電逃しました。
っていうか、普通に電車ある時間に電車に乗ったんだよ。
そしたら、路線間違えてしまった。

総武線と中央線間違えました。。。  

なんかオカシイと思ったんだよね。
いつまでたっても新宿でてこないし。。
最悪。。

おかげで終電なくなりました。
時間ギリギリだったので。

今日は朝帰りです。

と、いうわけで漫画喫茶からカキコしているってわけ。

ちなみに、漫画喫茶にきたら読む物は絶対に少女漫画です!
普段手にとって読むことできないからね。
ふつーは!

って事で、これを読むことにしました。


幸福喫茶3丁目

たぶん途中で寝ちゃうと思う。
明日も仕事なんですけど。。。
どーすんだ?