ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

重大発表

このところ、悩んでいることがあって、
このまま、今の仕事をやってていいのかと。。。

んで、前の上司に相談をもちかけたのね。(⇒年齢は同じ)
今日そんで、あってきました。

19じ半にアキバで。。

アキバ系の飲み屋行こうと思ったけど、結局普通の飲み屋に。
ちょっと深刻な話もしたかったので。
まぁ記事にすると長いので省略。

とりあえず、くどくどながーい話をしたあとに
やっぱ転職した方がいいんじゃねーって事に。

就職活動きらいだし、人見知りするからあまり行動したくないし。
仕事できるわけじゃないし、この年で雇ってくれる会社なんてあるとも思えないけど。

35歳以上って就職するには年齢制限があるところ多いからね。
そろそろボーダーラインにかかっちゃうし。
転職するなら早めにって感じ。

大きな理由として、
将来性が見えないから。
今の会社って、前の会社が倒産したから捜す間もなく決めちゃったってのがあってね。
やっぱ自分のやりたい事を捜す事にしました。
とはいっても、やりたい事ってなんですか?って感じなんだが。。。

正直、仕事しないで毎日アニメ見てヒキコしてたいけど。。。
それでも、なんだかんだで金は必要だし。生きていけないもんね。

ってことで、年々目標に転職しまーす。

まだ今の会社だって1年たってないのにね。。。