ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

爽快アキバ系飲料 すくみず

今日、仕事で秋葉行ってきたのでお土産かってきました。

開く

「すくみず」です。

うはーーー。
ベタだな~~。

ラベルの下にはトコナツ味と記載されてます。

スクール水着の名前のところは
手前の女の子: 1-C りん
右奥の女の子: 1-C まり

と記載されてます。

お味はというと。。。
普通の水です。

ではなく、
実は爽快パインサイダーなんですよ。

いちおう、炭酸です。


これで210円也。

高いか安いかは微妙ですが、お土産としてはいいんじゃな~い。
お中元に誰かに送るのもいいかもしれません。

これからの季節は水を補給しないとやってられませんから。。。

こちらの記事参考にしてもらえればと。。。

http://akiba.kakaku.com/gourmet/0807/08/220000.php