ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ファンブック

S・A ~スペシャル・エー~ ファンブック ~S・@fight!~と、14巻を買ってきました。



またもやアニメイトですが。。。
今回は時間無かったので、ダッシュでGETして支払い。
不思議と恥ずかしいという感覚がありませんでした。

もしかして、レベルアップしたのか?

いや、そんな事ないはず。
今日は忙しかったから。。。という事にしておこう。
(下手に突っ込みされるのも困るし。)

とりあえず、2~14巻まだ読んでないです。
アニメが終わるまで原作は読まないかも?

で、ファンブックだけチラっと見た感想を。

ファンブックの「~S・@fight!~」は
スペシャル・アットファイト~と普通に読みます。

まず、1~8ページはカラーイラストです。
これはうれしいっすね!

その次は各キャラの紹介で、細かい設定とかストーリーのまとめが記載されています。
後半は今まで放送されたスペシャルなアニメをご紹介してます。
もちろん、声優さんの紹介とコメントが。(しかも写真つき。)
花とゆめのふろくだったDVDを思い出します。
⇒内容は違いますので。。。

最後に

砲弾おにぎりの作り方がレシピ公開されてたのにはワロタ。

ファンなら絶対買う事をお勧めしちゃいます。