ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アキバは私服が一番!

この間、久々にアキバいきました。
今日じゃないよ、、、
年度末に客先でトラブル発生・・・_| ̄|○
仕方ないので、現場で対応することに。。。
まぁ、久々の出張だったからそれはそれで気晴らしになったけど、、
お陰様で仕事は貯まるし。(TДT)

んで、客先の帰りはアキバに直行!!
いや、帰り道だったのでちと寄っただけ。
30分程度の滞在でしたけど、、、
ほんと、久々でした。
最近行ってなかったので、うれしかったのですが、
ほんの少しだけ歩いたのに疲れました。

でね、平日のクセにめっさ混んでました。
ちくしょーーー、そーいえば世間は春休みwww_| ̄|○
羨ましいwww
お陰で見たいものがゆっくり見れませんでした。
しかも、客先でトラブルの帰りだから、作業着だったので、、
なんか場違い。。。(|| ゚Д゚)
アニメイトに作業着はやっぱ変ですよね。。。
ちと、恥ずかしかったwww○| ̄|_
スーツ着ていくのは慣れているけど、、、作業服って微妙だよな。。
やっぱ、アキバは私服で行くべきところだと再認識しました。


んな感じですが、
最近の状況を報告すると、
4月になったにも関わらず、仕事がすごく忙しいです。
なんだかんだで全然片付けられません。
溜まる一方だったりするわけでwww
最近は3倍のスピードで仕事を処理しているけど、、、
それでも全然終わらないwww(TДT)

あっ、ぷくさんみたいにオタグッズは買ってません。
家電製品は買ったけど、、、
期待に答えられなくてすみません。
仕事中だったので、漫画も買うのためらいました。

やっぱ有給もらって平日にアキバを堪能するのが一番幸せだと実感しました。