ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア 4人目

フレッシュプリキュアの4人目についてちょいと記事にしておきます。
未だに登場しないのですが、

おそらくこのペースだと7月くらいかなーーーって感じがします。

タイトルロゴのカラーからいうと、
青、桃、黄、赤なので、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


残るはになるわけで、

じゃぁ、4人目って誰?って事になると思うのですが、
いくつかの過程を考えて有力候補をあげてみました。

公式キャラクターページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/character/index.html

1つ目は
シフォン変身説。
ミルクみたいに変身できちゃいましたーーみたいな。
でも、まともにしゃべれなさそうだけど・・・

2つ目は
イース様寝返り説。
ちまたで、人気があるイース様。
敵役なのにプリキュア以上に人気ありそうですからね。
んなわけで、イースプリキュア4人目説も悪くない。
敵役にしておくのもいいけど、プリキュアとしての活躍も見てみたい気もする。

3つ目は
最初からうんくさい、この人

ミユキさん

まぁ最有力候補なんですが、ミユキさんが一番4人目に近いんじゃないかと思う。
が、しかし単純にこのキャラをプリキュアにしたら夢がないよなーーーwww
やっぱ、どんでん返しして欲しいと。。

んなわけで、サプライズはこちらを希望!
↓↓↓↓↓

4つ目は
実はプリキュア4人目はカオルちゃんでした。みたいなwww

プリキュアシリーズ初の男プリキュア

いや、プリキュアじゃなくて、
イケキュア?ヒゲキュア?
わからん、、なんでもいいや。

まぁ、かおるちゃんは仮面ライダーで言うところの立花藤兵衛さんのポジションみたいな感じになっちゃってますからね。悪の組織に立ち向かうプリキュアチームって感じ?かな?


予想通りなら、新キャラ登場は7月にになるはず。
こちらを見てもらえればわかります。
2種類とも違うので要確認です!

新キャラグッズ発売予定
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャ等の カプセル フィギュア です キャラ キーホル...
こちらの商品は ガシャポン ガチャポン カプセル玩具 です 劇場版 ゲーム レア 限定 ヒーロー ...



んな感じで、4人目の真相はこちらをクリック⇒

ネタバレあるので、知りたい方のみご覧下さい。