ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

きらりんレボリューション 最終回 感想

ちょっと遅くなってしまいましたが、
きらりんの最終回は感想せねば。。。

って、最後なに?

MilkyWay解散ですか?

ええ~まじかよ~~~。
完全に予想外!

でもね、アイドルって何?ってのを最後の最後まで貫いてくれた感じがします。ほんと、3年間いろいろあったけど、これからも彼女達の活躍を見守りたいと思いました。

3人ともそれぞれの道を歩むのでした。

おつかれした~~~~!!