ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル 三学期 #25

スクールランブル 三学期  #25

さあ、いよいよDVDの感想です
コミック21巻をそのままアニメにしたって感じです。
同時進行で原作とアニメを一緒に出すってのも初めてなんじゃないかな?
これはある意味凄いなと。。

いちおう、表紙と裏をスキャンしたので、UPしておく。
クリックで大きくなります。

開く




開く
#25、#26を収納できるケースです。
イラストはいままでのアニメが掲載されてますね。
いや~、懐かしい。


開く
こっちはDVDを入れてあるBOX。
ちと、天満が大人っぽいのがNGだろと。。。

このアニメを見てて思った事。
やっぱね、なんどもコレも書いてきたけど、
声優さんが豪華すぎです!

超が付くんじゃねーか?
こんだけの声優さんをよくもまぁ集めたなと。。。

塚本天満 小清水亜美
烏丸大路 小西大樹
播磨拳児 高橋広樹
塚本八雲 能登麻美子
沢近愛理 堀江由衣
周防美琴 生天目仁美
高野 晶 清水香里
一条かれん MAKO
今鳥恭介 岸尾大輔
冬木武一 吉野裕行
サラ・アディエマス 福井裕佳梨
俵屋さつき 伊瀬茉莉也
ララ・ゴンザレス 小林ゆう
ハリー・マッケンジー 檜山修之
東郷雅一 安元洋貴
刑部絃子 浅川悠
笹倉葉子 平野綾
姉ヶ崎妙 大原さやか
谷速人 保村真
播磨修治 三瓶由布子
一条康介 佐藤利奈

これでほんの一部だもんな。。。
恐れいりますわ。
全て知っている人は凄いですよ~~。


 
なんだかんだで、能登かわいいよ能登なんだよね。。

一番、可愛いよ!、妹さん!

姉は小清水ちゃんだしね。
もう、この作品はコミックだけじゃなく、アニメもヤバすぎ!
声フェチにはタマリマセン。。。(;><)

なんな、こんなで、DVDには声優さんによるトークも入ってます。
もちろん、塚本姉妹

小清水&能登+作者(小林先生⇒播磨の顔になってますが・・・)


そうそう、主題歌の事書くのわすれてました。
OPは一学期と変わらないんだけど、「スクランブル」で歌:堀江由衣 with UNSCANDALになってます。 

EDは小清水&能登による「オンナのコオトコのコ(塚本姉妹ver.)」です。
これが中々いいっすよ!
ゆうこりんの天然ボイスもよかったけど、こちらの方もかなりGJです!

いや~、ほんと次回でラストなのね。
なんかマジで寂しくなりそう。
9月発売が待ち遠しいです。


コミックの感想⇒スクールランブル 21巻 (School Rumble #21) 限定版