ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

任天堂DSLite アルミカバー



PSPのアルミカバーがかなりヨサゲだったので、
DS バージョンも買ってきました。
(というか発売されてたので。)

PSPはこちら⇒PSP アルミカバー


カラーは20種類くらいあったんだけど、
どれも微妙な色だった。。。
百式みたいのとかもよかったけど、
ここはブルーにした。
青も4種類くらいあったのよね。
カラーバリエーションは豊富です。

カラーの名称は「戦慄のブルー」って名前になってます。

本当なら赤にしたかったんだけど、PSPが赤にしちゃったから。。



それでは、実際に蒸着 (じょうちゃく)してみたところ。


黒いDSに青いカバーだとこうなりました。
ちと、カッコイイかも?



 

 





結構いい感じ!!ですね。
このジャケ、なかなか持っている人がいないので目立つかも?
プラスティックのやつよりしっかりしているから、お買い得感はあると思います。

気に入りました。