ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! 救急ばんそうこう

うるしのさんに教えてもらった絆創膏買ってきました。



定価:210円

YES!プリキュア5GOGO!  救急ばんそうこうです。
絆創膏をひらがなで書いてあるところが子供向けだよね。

とはいえ、これ12枚だけです。
すくね~ぇぇぇ~~。



でもね、理由があります。


実は、全部の柄が違うんですよね~~。

クリックで画像大きくなります。↓
開く


これなら納得!!

どれから使おうか迷いますが・・・
っていうより、勿体無くてつかえねぇぇぇーー。


希望としては2人1組でなく、1人1組のプリントもあってもよかったと思いました。

のぞみx7 りんx3 うららx3 こまちx3 かれんx3 くるみx3
ミルク、ココ、ナッツ、シロップ 各x1


って感じです。
やっぱ主役はのぞみちゃんなのよね。。。


あとね、なりきりばんそうこう ガールズシリーズ ってのも出ているみたいなのよね。。
これ探してみたけど、見つかりませんでした。


プリキュア変身アイテム型ケース付き!バンダイ なりきりばんそうこう ガールズシリーズ