ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

電源が・・・

今日は自作PCの構築しました。
正月にほったらかしだったので。。。



このグチャグチャな配線を綺麗にまとめあげるの苦労したよー。
なんか凄い事になってた。
温度検知するファンコントローラーを付ける事にしたので
それが大量の配線を生み出しているんだよね。

これをまとめるのがギガ大変な作業だってのがわかった。
単純にまとめるだけなんだけど。。

んで、綺麗に配線し終わったので電源ONしたところ。。。

な、なんと!

う・か・な・い。。。_| ̄|○

マジカヨー(TдT)

どうやら電源壊れているみたい。
全然気づかなかった。
初歩的ミスだよ。


あーあ、これで電源買いに行かないとダメだな。
また痛い出費が。。このところ電化製品の故障が多いな~(ノД`)シクシク

って、いうかそれよりも綺麗に配線をしたのに
またやり直しですか?
んんも~~。しばらくPCいじりたくないよ。。。