ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

結界師・放送終了

ついに終わってしまった。視聴率問題でいろいろ問われてしまったけど、、まぁ仕方ないね。放送時間帯の変更もあったけど、とりあえず1年は放送されたわけだし、スタッフその他の関係者はお疲れでしたといいたいです。原作と大きく違うところもあったけど、オイラとしてはそこそこ楽しめたです。まぁ見てて視聴率低迷は仕方ないかなって思っちゃう部分もあったかな。もともとこの作品自体がゴールデンタイムに放送する事がミスマッチだと思ってたし。絶対に深夜帯アニメだろって。アニメーション制作がサンライズが手がけるとは思わなかった作品でした。 そうそう、この作品のイケナイ部分はアニメ放送中にCM入れるのだけは勘弁して欲しかった。んで、CM入れ過ぎ!区切り過ぎです!見てる視聴者は不便でならない。